top of page

パワースポットアーシング@明治神宮レポート

こんにちは、web担当のかとうかやです。

6/18(土)午前7時より、明治神宮の芝生でアーシングをしました。

早朝にも関わらず、私たちを含め10名集まりました♪

お参りには何度か来たことがありましたが、奥にこんなにキレイなはらっぱがあるとは。

まったくもって知りませんでした。

パワースポットならではの清らかなエネルギーを身体いっぱいに満たし、1日を元気に過ごすことができました。

とっても気持ち良かったですね。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしております!

かや


最新記事
アーカイブ
bottom of page