top of page

梅雨のナチュラルアーシング

こんにちは。

ナチュラルアーシングclub、web担当かやです。

本格的に梅雨らしいお天気が続いていますね。

私は例年、梅雨どきは体調を崩しやすかったのですが、アーシングを知った今年の冬から、この季節が楽しみでしかたありませんでした。

先日多摩川のほとりで傘をさしながら大きな石に座り、濡れた土に足裏を触れさせていたら、30分、1時間と時間があっという間に過ぎていきました。

お水は、電気をよく通すということはみなさんご存知だと思います。

ということは、雨に濡れた大地に触れれば、身体にたまった電気が出ていきやすくなります。

海や川に入ることでも同じことが起こりますね。

サーフィンを趣味とされている方たちの多くが、がいつもさわやかに若々しい理由がここに判明したような気がします!

今週末、明治神宮での早朝ナチュラルアーシングを開催します。

気になる方は、イベントページをご覧くださいね♪

かや


最新記事
アーカイブ
bottom of page